今日の1枚 リハビリ弾丸氷ノ山ツーリング編!

  • 2019.08.12 Monday
  • 17:29
 予想通り5時27分に起床!目覚ましより3分早く起きるトコがサスガわーい(嬉しい顔)

楽しいコトが待ってる時ってのはこんなもんです手(チョキ)



店に行ってWR引っ張り出して来て諸事準備。

     
セル弱めでしたが一発始動!さすがにこの時間は涼しいね〜!

御一緒いただく最近ツルんでるうんださんと6時半にGOダッシュ(走り出す様)


青垣ICから豊岡道に飛び乗り北上↑ トンネルん中が温いくらいで

涼しい中をガンガン走って八鹿氷ノ山で降りてSOLATOでガソリンスタンド

     
7時45分に本日1本目の天谷加保坂線に到着〜!

まだ完治はしてないんで絶対にコケれない中、どれだけ走れるか?


ま〜40日ぶりのWRは怖い怖いげっそり 全然乗れて無いし路面乾いてて

スリッピーってのもあるけど、後半のガレた下りはヂゴクげっそり


続いて梅ヶ久保。乾いてる分トラップもなく通過。


全然乗れて無くて遅いんでうんださんに先に走って貰うコトに。

続いて轟を追走しますが、温情走行してもらってるうんださんに

ガレてるトコでは全く着いて行けないげっそり 石に乗っかって

クレバスに落ちて骨折したトラウマが残ってますわふらふら


     
瀞川氷ノ山に接続。ノンストップで抜けたんで熱い暑い!

2本持って行ったアクエリがココで1本無くなりました。




         
先を見ると......あれっ?ココ舗装されてましたっけ?

目の前をセロー乗りとアフリカツイン乗りが駆け抜けて行かれました。

大段ヶ平まで行っても良かったけど今日はそのまま行きます。

すこしずつ感覚が戻って来たんでST.2の得意区間を追っかけます手(グー)













 





















ヘルカメの操作に手間取って先に行かれてしまいましたが追っかけます手(グー)

さきほどのアフリカツイン乗りの方に道を譲って頂き追走!

ま〜煙幕状態で路面が見えず怖い中を走る。途中4輪の団体さんが現れ

うんださんも待っててくれて仕切り直し。やっとこさ感覚が戻って来た!


     
氷ノ山国際スキー場で休憩。涼しい風が吹いてて下界とは別天地ですなわーい(嬉しい顔)

ここでまたアフリカツインの方が通り過ぎて行かれました。


ST.1に接続。合宿のメッカですから、この暑い中を(下界より涼しいけど)

ランニングしてる中学生の軍団が!大変やな〜......



氷ノ山ストレート!夏草で道幅が狭くなってるし、熊でも出てきたら

一巻の終わりなんでツーリングモードで走りました!

         
ちなみに今日のウェアがうんださんと全く同じでツインズ状態でした手(チョキ)



はちまき展望台にはハイカーさんが居てはるだけでバイク乗りはゼロ。

またまたアフリカツイン乗りさんが入れ替わりで来はって三度会釈して出発。


本日の〆は八木谷大谷。ココは先行させてもらって激走してみよう手(グー)

入口には大谷側から激走して来はったであろう速そ〜な軍団が!

気合い入れて現状ベストな走りが出来ましたが動画撮れてへんやんげっそり


     
休憩して大谷側をGOダッシュ(走り出す様) ガレの下りは怖い怖いげっそり

なんとか無事に走り切り下山して但馬蔵で最終休憩。


ヒルメシ喰って帰る気でしたが、うんださんが「帰ってビール飲む方がええんちゃう?」と

提案しはったのに即呼応し弾丸帰福することに!

ハイペースのうんださんFE250を追っかけて11時30分に無事帰還いたしました!

下界に降りての但馬蔵や帰りの移動路は暑かったあせあせ(飛び散る汗)


今日の走行距離199繊ダート走行距離47繊ダート走行率23.6佑任靴拭

ざっと200舛鬘技間で走破する平均時速40/hでの、涼しいウチに走る

文字通り弾丸リハビリ氷ノ山ツーリングでございました手(チョキ)

肋骨完治してトラウマが消えてくれれば完全復帰ですね!

 

うんださん、御同行ありがとうございましたm(__)m

 

コメント
復活おめでとうございます。
まだ1ヶ月だと思いますが、バイクに乗れるほど痛みも
収まってるんですね。
しかし200キロを5時間だなんて
私なら1日に走る距離なのでどれだけスピードが速いか
わかりますわ。
  • かめはめは
  • 2019/08/13 9:55 PM
>かめはめはさん
ありがとうございますm(__)m
まだ若干の痛みはあるんで完全に骨がくっついてないとは
思いますが、ダートの振動にも無問題でしたんでほぼ復活!
山の上は涼しいんですけど、止まると暑いトコもあって
弾丸で駆け抜けて結果ハイペースになりました!
  • 林道店長
  • 2019/08/16 10:57 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM