私的GW8連休初日!

  • 2020.04.29 Wednesday
  • 22:44

  私的GW8連休初日、朝からカンペキな晴天で走りに行きたいな〜!

そ〜いや去年の今日は和知で爆走会開催してて、とも蔵さんKTMに

煽られまくって快感に変わった日でしたねウッシッシ


時間が余りまくるであろう今年のGW8連休、ステイホームで

どれだけ楽しめるか?答えは家の中の外にあり!

お山で食べるコンビニおにぎりが異様に美味しいのと同じ考えっすね!




           
ってことで今年のGW8連休の大半をベランダDEキャンプみたく

飯作って食べて過ごすべく今日は予行練習兼ねてやってみよ〜手(グー)


       
家族での最後のオートキャンプになった後に新品で買いながらも

一度も使わず眠り続けてたコールマンのLPガス仕様2バーナーを開封!

本番に備えちょっと使ってみます!




            
本番用に昨日はガスを2本買ってきましたが、余ってたヤツ使って

湯を沸かしてコーヒー飲んでGW8連休のスタート!


       
時間はありますから時計の類はベランダに入れずのんびり過ごして

マンガ本でも読みまくりますか!




           
今夏に孫娘とキャンプに行きたいんで如何に楽しいかを悟らせるために

孫娘も呼び出して一緒に楽しもう!


今日は予想以上に天気が良すぎて午前中から日差しが強くて暑いな!

 
昔使ってたカストロールのパラソル出してきて日よけに。

紫外線対策してる孫娘ですが、少しは涼しいやろ!


今日は予行演習なんで孫娘には雰囲気を味わってもらい、私としては

テーブル&チェアーからバーナーの置き場やらのセッティングの確認をして

本番に備えるべくチェックしながらのんびりしてヒルメシは外へ!


      
福知山城天守閣へ行ってビール飲もうと行きましたが、新コロの影響で

まさかの休園げっそり 天守閣辺りは問題無いと思うんやけどな〜.....


仕方ないんでゆらのガーデンで遊んで時間つぶし。



            


失礼ながら間違いなく貸し切りであろう贔屓の朋友さんへ一番乗り! 

       



             
がっつりと定番の旨いモン頼んで孫娘と完食!ごちそうさまでしたm(__)m

予想通り貸し切りで、聞けばGWも開ける予定やったらしいんですが、

5/2〜6まではお休みするとのこと!予定合えば1日も行きます!

平日なら5〜6人前を二人で平らげて売り上げ貢献してきました手(チョキ)


 
帰りに再びゆらのガーデンに立ち寄り童心に戻り孫娘と遊んで終了〜!

 

明日からも目一杯楽しみたいですね(^o^)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM